« 赤き壁 | トップページ

2010年8月30日 (月)

重畳、この上なし。

とは、ダジャレであったのか!!

 

と富士山に登ってようやく気付いた27歳夏。

そう、富士山登って来ました。

9d1af93f2da74cb5a71f8d2688d67add_3

 

須走口から入って御来光見てお鉢巡りして帰って14時間半。

とにかくしんどい!!

 

人生観変わったりはしませんでしたが御来光は思っていたより物凄く良いものでありました。

 

頂上云々ではなく高いとこから朝日(とゆうより彼は誰時)を見るとこんなに良いのか、と。

来光とはまさに言い得て妙。

54e985dab07841c28c18e77c96ea25df  43f7de1838d54f4a86f9addcc672e0cb

 

そして山頂で御来光を待つ人人人。

93c3f231266843fdb2302e612e9afbfc  F894ac0df9b64689bef0d86a4fbc5e34  A031d283c186484f8021ad6a731cb382

                                    ※3つ目は頂上までの御来光行列です。

 

まじで1000人くらいいたんではないかと。

なんかみんなで成し遂げた感。

となんとゆうか、ありえない熱量を見ると泣いちゃう。徳島の阿波おどりを初めて見た時を思い出しました。

 

 

登らぬ馬鹿、2度登る馬鹿。ってなるほどなー、と納得。

でもやはり登らぬ方がより馬鹿かと!!

あ、「登らぬ馬鹿」であってこれから登ろうかな、とゆう人は馬鹿ではないと思います。

絶対一度は登った方がいい!!踊る阿呆に見る阿呆的な。

 

そして多分頑張れば誰でも登れる。

そしてそして、もういい加減登りたくないと思ったけど、また登るかも知れないぜ!!

 

 

 

あ、あとですな。ライブやります。

 

明日8月31日代官山LOOPにて西條公敏のサポートで出演します。

マイスペースはこちら。http://www.myspace.com/chaosjapan

時間は21時半~22時くらいです。気になったれば是非お出で下さいませ。

 

その次は9月4日浅草KURAWOODにてディキシー・キャッツ(唐草猫:猫二郎&馬浪:タカヲ、植村)やります。

イエス、今回は植村も一緒にやります。対バンもなかなか大変な感じなので凄く楽しみ。

9/4(土)「東東京より愛を込めて 2010」

18:00/18:30 ¥2,000/2,500

歌姫楽団、チャラン・ポ・ランタン、TIME CAFE~時の喫茶~、高橋絵美

出番は早くて18時半からになりますが。めちゃ楽しいはずなので是非到来下さいませ!!

 

宜しくお願いします!!

 

 

ちなみに影富士。これ見るとああ、登ったんだなあ、とようやく実感。

C5aa186470564e78a8e19a06c9a98202  C8fc7ce4fc5148a09d08577e7c1a0cee  

 

http://twitter.com/takawo_yamamoto

|

« 赤き壁 | トップページ

コメント

いいなあ、富士山。
登りたいけど、股関節に爆弾かかえてるから怖いんだよね。
いつか、きっと。って若いうちのがいいよね。

投稿: てっぺい | 2010年8月31日 (火) 09時11分

基本的に行くも地獄帰るも地獄ですからね…(・_・;最悪ブルドーザーで下山も可能っぽいですが。
一緒に行った植村は帰り道靴底が取れて大変でした。

投稿: タカヲ | 2010年8月31日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255221/36436861

この記事へのトラックバック一覧です: 重畳、この上なし。:

« 赤き壁 | トップページ