« 2009年12月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月27日 (火)

DIXIE CATS & THE SORRY

次回ディキシーキャッツ(仮)

8月22日八王子パパビートに

我らが山口土下座宗匠の参戦が大決定!!




グッド!!素晴らしいですねー賑やかで。



なので既に目撃済の皆様、今回シュール感はあんまり期待しないで下さい!!ジゴロっ

| | コメント (0)

2010年7月24日 (土)

なんでもやります

無限大~なんでもやります!~でした。もはや、一昨日。

 

ディキシーキャッツでして。

そりゃ課題はいっぱいあるけど楽しかったなー。

 

サブステージで4ステージ。そう4ステージ。

実は一番長くやっていた。実に10曲。

 

 

飯あり、お笑いあり、御絵描きあり、出し物(?)あり、で三味線もある。

そしてなんといっても安い!!チケット500円。

 

凄く良いイベントだと思う。

 

 

あとこれは関係無い話だがマッチボックスのトイレのニオイが凄く好きだ。

ビル工事とか鉄コンの倉庫のニオイ。

 

あれ、めちゃ好き。

 

とにかく次回は9月だそう。次も出たいな。

 

 

因みにディキシーキャッツ(仮)、次回のライブは8月22日八王子パパビート。

返事してないけど決まってました!!ぐはははは、やるぜ。

 

松千、増田奈帆子(from チャボ☆チョップ)、アニマート、夕焼けアフロ、さんとご一緒です。

ふふふ、昂ぶるぞ。ライブでもどぶ攫いでもなんでもやります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

トンネル抜~けて~

とっってもご無沙汰しておりました。山本貴生でございます。

 

暑い!!こう暑いと何もやりたくはないのが正直なところでございます。

が。

ただ今不屈闘志の如く燃えております。

 

 

それは言い過ぎですが、何はともあれライブします。

唐草猫、猫二郎君と町田奥地の緑地等で練習しております2人組。

 

 

こんな感じで

___2 __2 __1

※山奥すぎて2人しかいないので2人の写真しかございません。

 

その名もデキシーキャッツ(仮)!!ダサい笑

 

 

7月22日とゆうか明日ですね、八王子マッチボックスにてサブステージで何回か出演します。

オリジナルとかジャズスタンダードとかやります。イッツ、賑やかしバンド

 

なんと500円で色々とっても面白いイベントなのでBGM代わりに是非ご利用ください。

 

  

laugh_the_world83@yahoo.co.jp までご一報を、お待ちしております!!

 

 

 

7月22日(木)  第二回!無限大∞!!-なんでもやります!- 

何でもやっちゃうワンコインイベント!!
是非是非お越しください☆こんなことやってみたい!という参加者も募集中です!


開場 : 17:30
開演 : 18:00
前売り\500 当日券\600(ドリンクチャージ別)


今回はお笑いが出ますよ!!セッションは誰でも参加出来ます!映像持ち込み大歓迎!


[出演者]

【MC】
当日発表

【音楽】
木内友軌(バンド、セッション)
五錦雄互(三味線、セッション)
あべたかし(バンド、セッション)
ひでよし☆のぶもと[NEW★]
永山由美マリア[NEW★]
????(from 花団)
マイスタンダード[miccky&ひかる&KJ]

*ホールにて、OPENからSTARTまでと転換中"タカヲと猫二郎"演奏有り


【DJ】木内友軌


【お笑い】NEW★
チェリーボーイ、
松本リンス、
オスペンギン、
魚眼姫、
インタレスティングタケシ、
カモメ、
本田らいだー


【お絵描き】NEW★
うに

【FOOD】
虎龍(from 八王子)
潤八(from 花団)


【DJ、映像、VJ他】
参加者募集

 

 

そしてこの3日後、7月25日には六本木ストロボカフェにて備前守レコ発ワンマン。サポートで出演します。是非是非~。

詳しくはこちらです。http://bizen-no-kami.main.jp/

 

http://twitter.com/takawo_yamamoto

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年8月 »