« 書を捨てよ、町へ出よう | トップページ | 四葉のクローバーでも探しにいきますか。 »

2009年10月 9日 (金)

オヤジの栄光時代はいつだよ、と。

俺は今だぜ。

 

 

俺 

 

 

バガボンド > スラムダンク

 

3月のライオン > ハチクロ

 

 

です。

バガボンドなんてH2、ブラックジャックに続いて俺ランキング堂々3位(推定)。

 

めっちゃ面白いです。

 

 

共通点は、更新頻度が遅い!!ファック。

真面目な好きな理由は熱くて恥ずかしい話になるので割愛。

会った時にでも。

なんてゆうか内向きなんですよねー、どっちも。ジブンネリアゲ系。

 

あんまり人気なくて悲しいわけですな!!畜生!!

  091003_145801

 

 

しかし今気づいたが畜生の”生” は 貴生の”生”かーチクショー。

 

 

とにかく面白いので秋の夜長にどうでございますかーっと。 

 

馬浪マラカス団;http://hp8.0zero.jp/118/umainaa/

|

« 書を捨てよ、町へ出よう | トップページ | 四葉のクローバーでも探しにいきますか。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255221/31710543

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジの栄光時代はいつだよ、と。:

« 書を捨てよ、町へ出よう | トップページ | 四葉のクローバーでも探しにいきますか。 »