« 四葉のクローバーでも探しにいきますか。 | トップページ | ロマンチックが、したいなあ。 »

2009年10月12日 (月)

日本が待っていた。

そう、日本待望のそれとは。

 

 

これでしょ。

091011_204203

 

 

俺のグラコロ好きは当然ご存じかと思う(当社比)

ミクシィの好きな食べ物の欄に書くぐらいだ。

 

もう甚だ待った。

待ち望んでいた割にはいつからかは知らなくて「そろそろだろ」と思ったその日に発売でテンションだだ上がりです。

 

目に飛び込んできたこれ

091011_204202

素晴らしい広告。鼻血が出そう。

顔のとこに穴開けて欲しい。絶対顔入れるから。

 

やるなあ、Mr.ジェームス。シレっとした顔して魂持ってますな。漢だ。

わっかっていてくれる!!

 

 

なんならひと冬に2回やって欲しい。

俺が偉くなったら大株主になってそうしよう。

グラコロ如きで恥ずかしいがこのひと月鍋はもういい。グラコロを食べるんだ!!

 

何の因果か販売は11月5日まで。いつもは無くなるまでだったのに。

馬浪企画はグラコロパーリーに決まりです。

 

 

 

 

 

しかしチーズグラコロとの値段差¥10ってなんだ?

まぁ、確かにグラコロにチーズは不要だと思う。見た目にデラックスなのがちょっと加点対象だけど。

 

いっそグラコロの値を今までの¥310から値上げして同額にしちゃえばいいのに。

きっとみんなグラコロが上がったとは思わないと思う。

 

 

俺は気付くがな!!

 

 

なんか今年のグラコロ帆立の味が凄くする、気がする。

 

馬浪マラカス団;http://hp8.0zero.jp/118/umainaa/

 

|

« 四葉のクローバーでも探しにいきますか。 | トップページ | ロマンチックが、したいなあ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255221/31761188

この記事へのトラックバック一覧です: 日本が待っていた。:

« 四葉のクローバーでも探しにいきますか。 | トップページ | ロマンチックが、したいなあ。 »