« こんな小春日和の穏やかな日は~ | トップページ | 書を捨てよ、町へ出よう »

2009年10月 4日 (日)

世の中で めでたきものは そば うどん

 

初め  鶴々    後で  亀々

Img_2776_3

 

俺はあんたが愛でたい。 

ハラショー!!

 

 

先月末、会津行ってきました。

 

幕末ファンなら見たいじゃないですか!!

会津藩士の原風景、磐梯山。

 

 Bandaisan1  090928_080901 高速降りると見渡す限り米!!

 

磐梯山の見えるところに埋めてくれ、と。

 

 

だってめちゃ良いとこだ。

 

 

 

でもなんとゆうか。

 

Img_2767 かめ丸

猪苗代湖行って

 

 

090928_085502

駅見て(なんか駅見ないとはじまらない笑)

 

 

090928_092001

飯盛山(白虎隊終焉の地)行って

 

 

Sn3j00190001  Img_2776

城見て

 

 

Abe1_2  Sn3j00200001  

喜多方ラーメン食って

きたわけですが。

 

 

 

あ、ちなみにあまりの衝撃に写真を撮り忘れたけど

飯盛山にはエスカレーターが付いていて

下から乗ると250円、途中から乗ると100円。駐車場はタダでした。

 

 

 

 

うん。まあ、なんとゆうか。

 

 

 

ならぬことはなりませぬか、と。

 

なるほど、サムライの国ですねと。

 

 

 

一度は是非。

あったんです。まだ極上の日本が・・・

 

景勝の随所に面白が隠れてますな。

  

 

馬浪マラカス団;http://hp8.0zero.jp/118/umainaa/

|

« こんな小春日和の穏やかな日は~ | トップページ | 書を捨てよ、町へ出よう »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255221/31631828

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中で めでたきものは そば うどん:

« こんな小春日和の穏やかな日は~ | トップページ | 書を捨てよ、町へ出よう »