« 世の中で めでたきものは そば うどん | トップページ | オヤジの栄光時代はいつだよ、と。 »

2009年10月 7日 (水)

書を捨てよ、町へ出よう

実は割とメモ魔だ。

思った時にすぐ書こう。

091007_023901

 

さっき横切った黒猫のことすら

「む、むぅ。」

とか思っても三歩歩けば忘れてしまいますな。

 

 

でも書いた瞬間から新鮮は失われてゆくわけで。

 

だから俺のブログは進まぬか(lll゚Д゚)!?

 

 

 

あ、恥ずかしいから上の画像はじっくり見ないで下さい。

 

馬浪マラカス団;http://hp8.0zero.jp/118/umainaa/

|

« 世の中で めでたきものは そば うどん | トップページ | オヤジの栄光時代はいつだよ、と。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255221/31682705

この記事へのトラックバック一覧です: 書を捨てよ、町へ出よう:

« 世の中で めでたきものは そば うどん | トップページ | オヤジの栄光時代はいつだよ、と。 »