« 日本が待っていた。 | トップページ | ニッポンの年末 »

2009年10月30日 (金)

ロマンチックが、したいなあ。

大変だ!!

以前夏帆ちゃん夏帆ちゃん云々言うてたではないですか。

 

 

オトメン読んでみました。

 

都塚さんが(夏帆がやってる役) 

 

どうしよう、めちゃかわいい!!

090904_091501_2

 

かわいくね?

かわいくね?とは別にこの台詞のことを言っているのではなく。

いやもちろんとてもグッドではございますが。

 

俺はツラの話をしています。ツラがかわいい。

Img237

犯罪的っ・・・!!

 

 

うわ、この人・・・。と思っているか?

いや、もっそい恥ずかしいぞ。めげそう。

 

 

この秋になって女の子がかわいい時期に何を言ってんだ、と。めくらかと。

お思いでしょうよ。

 

 

いいんですよむしろ秋だから。

 

 

 

 

ところで。ワタクシ温泉好きでありますな。

 

まあ、温泉好きになって気づいたけどけっこう歴史のあるお湯は混浴であることが多くて。

 

そうゆうとこに行くと。か、隠さなきゃ。見せたら悪い。と思うわけですわ。

そう、思いながら思うわけですわ。

 

まあ、たまーにいるわけですよ。

 

女性を見るのは大いに結構ですが、一心不乱にガン見するのはよくないですな。

ああゆうのは、じろじろ見ない、見せつけない、の自然体の中でちらっと見えてしまうのが風情だろう、と。

 

風情だろう、と!!

 

  

 

ではなくて。

 

 

目が、いっちゃうでしょ?どうしても。

 

それは何かとゆうと。

その輝きゆえではないですか。

 

 

 

つまり何が言いたいのかとゆうと。

 

裸も、秋のおしゃれも、JKも。

変らんのじゃないか?その輝きにおいてだ。

 

 

さらに言えば2次も3次も無いだろう、と思うわけですわ。

 

だから。

2次だからではなく、そのかわいさで測ってくれればいいんだ!!

090920_101101_2

 

馬浪マラカス団;http://hp8.0zero.jp/118/umainaa/

 

 

|

« 日本が待っていた。 | トップページ | ニッポンの年末 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255221/31870176

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチックが、したいなあ。:

« 日本が待っていた。 | トップページ | ニッポンの年末 »