« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

ロマンチックが、したいなあ。

大変だ!!

以前夏帆ちゃん夏帆ちゃん云々言うてたではないですか。

 

 

オトメン読んでみました。

 

都塚さんが(夏帆がやってる役) 

 

どうしよう、めちゃかわいい!!

090904_091501_2

 

かわいくね?

かわいくね?とは別にこの台詞のことを言っているのではなく。

いやもちろんとてもグッドではございますが。

 

俺はツラの話をしています。ツラがかわいい。

Img237

犯罪的っ・・・!!

 

 

うわ、この人・・・。と思っているか?

いや、もっそい恥ずかしいぞ。めげそう。

 

 

この秋になって女の子がかわいい時期に何を言ってんだ、と。めくらかと。

お思いでしょうよ。

 

 

いいんですよむしろ秋だから。

 

 

 

 

ところで。ワタクシ温泉好きでありますな。

 

まあ、温泉好きになって気づいたけどけっこう歴史のあるお湯は混浴であることが多くて。

 

そうゆうとこに行くと。か、隠さなきゃ。見せたら悪い。と思うわけですわ。

そう、思いながら思うわけですわ。

 

まあ、たまーにいるわけですよ。

 

女性を見るのは大いに結構ですが、一心不乱にガン見するのはよくないですな。

ああゆうのは、じろじろ見ない、見せつけない、の自然体の中でちらっと見えてしまうのが風情だろう、と。

 

風情だろう、と!!

 

  

 

ではなくて。

 

 

目が、いっちゃうでしょ?どうしても。

 

それは何かとゆうと。

その輝きゆえではないですか。

 

 

 

つまり何が言いたいのかとゆうと。

 

裸も、秋のおしゃれも、JKも。

変らんのじゃないか?その輝きにおいてだ。

 

 

さらに言えば2次も3次も無いだろう、と思うわけですわ。

 

だから。

2次だからではなく、そのかわいさで測ってくれればいいんだ!!

090920_101101_2

 

馬浪マラカス団;http://hp8.0zero.jp/118/umainaa/

 

 

| | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

日本が待っていた。

そう、日本待望のそれとは。

 

 

これでしょ。

091011_204203

 

 

俺のグラコロ好きは当然ご存じかと思う(当社比)

ミクシィの好きな食べ物の欄に書くぐらいだ。

 

もう甚だ待った。

待ち望んでいた割にはいつからかは知らなくて「そろそろだろ」と思ったその日に発売でテンションだだ上がりです。

 

目に飛び込んできたこれ

091011_204202

素晴らしい広告。鼻血が出そう。

顔のとこに穴開けて欲しい。絶対顔入れるから。

 

やるなあ、Mr.ジェームス。シレっとした顔して魂持ってますな。漢だ。

わっかっていてくれる!!

 

 

なんならひと冬に2回やって欲しい。

俺が偉くなったら大株主になってそうしよう。

グラコロ如きで恥ずかしいがこのひと月鍋はもういい。グラコロを食べるんだ!!

 

何の因果か販売は11月5日まで。いつもは無くなるまでだったのに。

馬浪企画はグラコロパーリーに決まりです。

 

 

 

 

 

しかしチーズグラコロとの値段差¥10ってなんだ?

まぁ、確かにグラコロにチーズは不要だと思う。見た目にデラックスなのがちょっと加点対象だけど。

 

いっそグラコロの値を今までの¥310から値上げして同額にしちゃえばいいのに。

きっとみんなグラコロが上がったとは思わないと思う。

 

 

俺は気付くがな!!

 

 

なんか今年のグラコロ帆立の味が凄くする、気がする。

 

馬浪マラカス団;http://hp8.0zero.jp/118/umainaa/

 

| | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

四葉のクローバーでも探しにいきますか。

今日ヤングアニマルを読んでたら素晴らしき記事が!!

 

 091009_195601

 

そうそう、そうなのよ!!

羽海野チカが書いてるのにそうなのよ?!

 

ちなみに三浦健太郎さんはベルセルクを書いてるお方。

アニマルとはふたりエッチが載ってる雑誌ね。クラウザー様もいらっしゃいますな。

 

 

あまりにタイムリーだったので思わず。

ほらほら、読みたくなってきた!!

 

ツンデレをリアルに描(えが)くと怖えーぜ。

 

馬浪マラカス団;http://hp8.0zero.jp/118/umainaa/

| | トラックバック (0)

オヤジの栄光時代はいつだよ、と。

俺は今だぜ。

 

 

俺 

 

 

バガボンド > スラムダンク

 

3月のライオン > ハチクロ

 

 

です。

バガボンドなんてH2、ブラックジャックに続いて俺ランキング堂々3位(推定)。

 

めっちゃ面白いです。

 

 

共通点は、更新頻度が遅い!!ファック。

真面目な好きな理由は熱くて恥ずかしい話になるので割愛。

会った時にでも。

なんてゆうか内向きなんですよねー、どっちも。ジブンネリアゲ系。

 

あんまり人気なくて悲しいわけですな!!畜生!!

  091003_145801

 

 

しかし今気づいたが畜生の”生” は 貴生の”生”かーチクショー。

 

 

とにかく面白いので秋の夜長にどうでございますかーっと。 

 

馬浪マラカス団;http://hp8.0zero.jp/118/umainaa/

| | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

書を捨てよ、町へ出よう

実は割とメモ魔だ。

思った時にすぐ書こう。

091007_023901

 

さっき横切った黒猫のことすら

「む、むぅ。」

とか思っても三歩歩けば忘れてしまいますな。

 

 

でも書いた瞬間から新鮮は失われてゆくわけで。

 

だから俺のブログは進まぬか(lll゚Д゚)!?

 

 

 

あ、恥ずかしいから上の画像はじっくり見ないで下さい。

 

馬浪マラカス団;http://hp8.0zero.jp/118/umainaa/

| | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

世の中で めでたきものは そば うどん

 

初め  鶴々    後で  亀々

Img_2776_3

 

俺はあんたが愛でたい。 

ハラショー!!

 

 

先月末、会津行ってきました。

 

幕末ファンなら見たいじゃないですか!!

会津藩士の原風景、磐梯山。

 

 Bandaisan1  090928_080901 高速降りると見渡す限り米!!

 

磐梯山の見えるところに埋めてくれ、と。

 

 

だってめちゃ良いとこだ。

 

 

 

でもなんとゆうか。

 

Img_2767 かめ丸

猪苗代湖行って

 

 

090928_085502

駅見て(なんか駅見ないとはじまらない笑)

 

 

090928_092001

飯盛山(白虎隊終焉の地)行って

 

 

Sn3j00190001  Img_2776

城見て

 

 

Abe1_2  Sn3j00200001  

喜多方ラーメン食って

きたわけですが。

 

 

 

あ、ちなみにあまりの衝撃に写真を撮り忘れたけど

飯盛山にはエスカレーターが付いていて

下から乗ると250円、途中から乗ると100円。駐車場はタダでした。

 

 

 

 

うん。まあ、なんとゆうか。

 

 

 

ならぬことはなりませぬか、と。

 

なるほど、サムライの国ですねと。

 

 

 

一度は是非。

あったんです。まだ極上の日本が・・・

 

景勝の随所に面白が隠れてますな。

  

 

馬浪マラカス団;http://hp8.0zero.jp/118/umainaa/

| | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »