« 1000キロ先へ | トップページ | この世の天國 »

2009年9月13日 (日)

カッコイイとはこうゆうことさ

ダッシュ1号・皇帝(エンペラー)ブラックスペシャル!!本日発売!!(ミニ四駆)

  Top700_4

か、か、か、かっこいい!!

 

 

このパリ・ダカを思わせるルックスは子供を狙ってるとは到底思えません。

激シブだもんだって。完全にお父さん狙いでしょ!!

 

もはや「懐かしい」ではなく「今、かっこいい」

 

 

俺達の世代は工学的センスとかミニ四駆によって培われたと思う。

これを使えばコースアウトし辛いとか、ギヤ比を変えるとどうなってどうなるとか、内輪と外輪は走行距離が違うのかーとか。

結局どれだけグリップさせられるかだー、とか。

 

今のドラゴン少年団にもこれが通用するようなら日本の未来は明るいんじゃないだろうか(笑)

 

しかしこの写真見てたらよくこの羽のサイドが折れてアロンアルファしてたなー、と記憶が甦ってきた(ノ_-。)

馬浪マラカス団;http://hp8.0zero.jp/118/umainaa/

|

« 1000キロ先へ | トップページ | この世の天國 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255221/31301656

この記事へのトラックバック一覧です: カッコイイとはこうゆうことさ:

« 1000キロ先へ | トップページ | この世の天國 »