« ENDLESS SUMMER NUDE | トップページ | カッコイイとはこうゆうことさ »

2009年9月 9日 (水)

1000キロ先へ

この間の土日、2000キロ走りました。

 

折れてしまったウッドベースのこと

(直す為とかつくってるとかでなくあれは折れてます・・・)

が気になるとは思います。

 

僕も気になります。まだ見積もりが出ません。どうなっとる。

 

 

で、気になりながら法事で尼崎に行ったんですが

 

その前にもう片方の田舎、富山に行き祖父母サービスにて能登半島を一周。

 090905_112902  Wakura1 090905_142702

                         写真は祖父母宅と和倉温泉

  

そして若狭湾経由で尼崎、東京と。

 090906_054602 090906_054601 若狭湾、なんとゆうか山奥なのに海

行ってきたわけですな。

 

 

孫が来たとゆうことで寿司食わしちゃる、と。富山ですよ。

 

俺今まで食べた魚介で一番上手かったのは昔鈍行旅行中に食べた魚津(富山です)の小料理屋なんですよ。

いえっふーですよ。

 

 

ナビられるまま買いに行ったら「くら寿司」ですよ。

わお、と。

スーパーで買った刺身はめちゃうまだったけどね。鯵。

 

幼き頃、母にビックリマンチョコを買ってきてもらって二人で食べて、なんの間違いなのか母のにだけビックリマンシールが入ってなかったんですね。

 

その時のなんとも言えない気持ちを思い出しました。今思い出しても切ない!!

 

 

まあ、そんなこんなで舞鶴で鷹追っかけたりして、尼崎行って。

 

   

 

「最近出来たんやけどな、ここのラーメンうまいで」

 

とおばさん。

そこは幸楽苑やで。

 

 

 

東京は、人の心を貧しくしますか?

 

 

 

あ、因みにタイトルはMILDS(武花正太)とゆう友人の曲です。      http://isasakaweb.com/milds.htm

とても良い曲。遠出大好きなので俺としてはアンセムですな。

 

  

明日は下北沢CCOにてパイナップル独りウェイさんとのツーマン!!

た、た、楽しみすぎる!!お越しをお待ちしてます。 

馬浪マラカス団;http://hp8.0zero.jp/118/umainaa/

 

|

« ENDLESS SUMMER NUDE | トップページ | カッコイイとはこうゆうことさ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255221/31298997

この記事へのトラックバック一覧です: 1000キロ先へ:

« ENDLESS SUMMER NUDE | トップページ | カッコイイとはこうゆうことさ »