« おとなもこどもも、おねーさんも | トップページ | 1000キロ先へ »

2009年9月 4日 (金)

ENDLESS SUMMER NUDE

いやー、ちょっと更新が滞ってしまった!!

 

傷心&鬱で!!

 

分かりづらいけどこうゆう感じ。 

  090903_130601 090904_193301_2

マトリックスじゃないでーす。

あとこれこうゆう風になるようにも出来てないっす・・・

まあ、これについてはまた今度・・・

 

しかしなんだか夏だ夏だ言ってるうちに秋クサいですねこれ。

完全に寒い。

心か?

財布か?

まあでも、サマーウォーズのロングランも決定したそうなので。

 

夏は終わらない方向で☆

 

青春はいつ終わるのか、と。 終わったと思った時に終わるんだ、と。

夏もそれってことで。

心の様相を言うんですよ。夏と。

 

 

そう、なんか夏って辺りがジオラマみたいに見えることありません?

周りに人がいなかったり、動物がなかったりすると。あってもあると思うけど。

 

物の境界線がやたらハッキリ見えるというか。

曇ってたり暗かったりするとより良い気がします。

まあ、夏だけの話じゃないかも知れないんだけどいつの記憶も夏だったんですよね。

そうゆう時、「ああ、夏だ」って感じるですよ。

 

しかし夏ってすごいもんで「”ああ、夏だ”って感じる」って言うだけで泣きそうになります。

 

 

もう次は来年かぁ・・・。

 

 

おそまつ!!

 

馬浪マラカス団;http://hp8.0zero.jp/118/umainaa/

 

|

« おとなもこどもも、おねーさんも | トップページ | 1000キロ先へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255221/31206383

この記事へのトラックバック一覧です: ENDLESS SUMMER NUDE:

« おとなもこどもも、おねーさんも | トップページ | 1000キロ先へ »