トップページ | 夏を乗り切れ!! »

2009年8月18日 (火)

よろしくお願いしまぁーーーーす。

こんにちわー馬浪マラカス団タカヲですー

ブログ始めます!!嬉し恥ずかしですな。

  

              Watashida2_2               

 

糸井重里先生が言うには「ブログを書く秘訣は投げっぱなし」だそうで。

勢いがんばってみようかなー。

あ、今のブログタイトルは言わずと知れた名作”H2”より柳くんのセリフですね。

お父さんに高校野球を禁止された柳くんはですね。

まぁ、色々あって、ここぞと言います。

「野球が好きなんだ。父さんと同じくらい。野球をやらせて欲しい。」

すると父さん

「条件がある。肩を揉め。」

素晴らしいですね。 宜しくお願いしますm(u_u)m

 

|

トップページ | 夏を乗り切れ!! »