« よろしくお願いしまぁーーーーす。 | トップページ | マグロ、大根、ロックンロール »

2009年8月23日 (日)

夏を乗り切れ!!

暑いぜ!!

夏はやっぱり冷コー最高ですな。

そんな夏乗り切るために私がおすすめしたい一品がございまして。

 

    090818_223601_4

 

これです!!ジョージアゼリーコーヒー!!

確かにとっても怪しい感じがプンプンなのは否めませんが。

飲んでビックリとってもおいしいんだぜ。

シェイクして上出来ブレイクです。

 

ただこれ、気をつけなきゃならないのは広口のボトルでなく普通の缶のやつもあるので。

そっちは飲み口が小さいせいで物凄いシェイクしなきゃいけない。

のでイマイチ食感が楽しめません!!

 

 

明日はこれ持って三浦海岸行ってバカンス気分だなー!!

 

 

|

« よろしくお願いしまぁーーーーす。 | トップページ | マグロ、大根、ロックンロール »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255221/31069948

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を乗り切れ!!:

» ワキ黒ずみ,ワキ,黒ずみ,女性,悩み,生理,デリケートゾーン,臭い,おりもの [ワキ 黒ずみ]
ワキ黒ずみは女性の悩みです。生理やおりものでワキやデリケートゾーンが臭いや黒ずみでお悩みの貴女に。 [続きを読む]

受信: 2009年8月23日 (日) 17時11分

» 抜毛癖,ワキ,黒ずみ,女性,悩み,生理,デリケートゾーン,臭い,おりもの [抜毛癖]
抜毛癖は女性の悩みです。生理やおりものでワキやデリケートゾーンが臭いや黒ずみでお悩みの貴女に。 [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 05時44分

« よろしくお願いしまぁーーーーす。 | トップページ | マグロ、大根、ロックンロール »