« マグロ、大根、ロックンロール | トップページ | ENDLESS SUMMER NUDE »

2009年8月29日 (土)

おとなもこどもも、おねーさんも

大好きです。

 

この夏、会いたい芸能人は夏帆ちゃん(※画像1)

ロリコン!!ベースヤマモトタカヲ!!

 

との口上を賜りました。ヤマモトタカヲです。

 

でもまぁ確かに。「この夏会いたい芸能人」は夏帆ちゃんですな。

それがロリコンゆえなのかは甚だ疑問符ですが、最近のキラキラは目を見張るものがあります!!

 

がしかし。

この夏好きな女の子は完全にサマーウォーズの夏希ちゃん(※画像2)です。

あと時をかける少女真琴ちゃん(※画像3)。

 

 

とゆうか貞本絵が素敵すぎますな。あ、この夏。あ、エヴァとかのキャラクターデザインの方ですね。

 

「日本人の琴線に触れる顔」があるとして貞本義行と宮崎駿はそれをわかって書いていると思う!!

 

もちろん内容は素晴らしい

けどジブリとエヴァのヒットにそれは欠かせないものだと思うわけですよ!!

 

同じ顔だとか言うけどいいじゃん。別に!!

つーかあだち充信奉者の俺にはすごくどうでもいいですね。

つーか違うし。おそ松くんだって顔違う。

 

 

まぁ、それはそれとして。

とりあえず見て下さいサマーウォーズ。びっくりするくらいおもしれーから!!この夏。

 

つーか夏ってゆうのも重要なファクターですわ。夏のせい?全部?

Kaho11画像1   Natsuki1 Bg 画像2  

Tokikake11 Tokikake21画像3

 

馬浪マラカス団;http://hp8.0zero.jp/118/umainaa/

|

« マグロ、大根、ロックンロール | トップページ | ENDLESS SUMMER NUDE »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255221/31135534

この記事へのトラックバック一覧です: おとなもこどもも、おねーさんも:

« マグロ、大根、ロックンロール | トップページ | ENDLESS SUMMER NUDE »