« 夏を乗り切れ!! | トップページ | おとなもこどもも、おねーさんも »

2009年8月25日 (火)

マグロ、大根、ロックンロール

「り、陸地だー!!」

  090824_162202_2

 

とゆうことでご周知の通り

ロックの学園サマースクールin三浦海岸

  090824_115101_3

行ったんですがあまりに久しぶりに海で泳いだ成果、疲れ果てて昨日はブログ更新出来ませんでした!!

とまるで芸能人みたいですね。

  

いやー、海に向かって演奏するのとか本当に凄すぎて、色々初めてすぎて。

超長期出張中の校長先生にはお会いできませんでしたが

 090824_122601  090824_122701

物凄い楽しかったですな。きれいな海は三浦の宝!!

 

アイ ラブ 三浦半島!!

 

そうそう、三浦半島ってなんとゆうか景色が違うんですよね。

行けば分かると思うんですが植物とか、地形とか空気とか?そんじゃそこらたー全然違うんですよ。

横須賀とか完全に西海岸だし!!

さながら南の島なんですよ。ボルネオですまるで。

要するに秘境ですな。素晴らしい。Miurahantou

 

東京から一番近い南の島。来年も必ずこうゆうことしたい!!

 

つーかいつか住みたい。

 

 

ところで市井紗耶香の復帰に甚だテンションあがっています。

  Itii1

載せていいのかは不明(色々)ですがとても嬉しい!!うーん、かわいい!!

 

あ、明日はchAos(チャオス)とゆうちょいふざけた名前の(UKっぽい?)バンドのサポートで下北沢ベースメントバー出ます。

素敵ですのでお暇でしたらまあ、ちょっと。是非に。http://www.myspace.com/chaosjapan

 

|

« 夏を乗り切れ!! | トップページ | おとなもこどもも、おねーさんも »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255221/31099996

この記事へのトラックバック一覧です: マグロ、大根、ロックンロール:

« 夏を乗り切れ!! | トップページ | おとなもこどもも、おねーさんも »