トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

おとなもこどもも、おねーさんも

大好きです。

 

この夏、会いたい芸能人は夏帆ちゃん(※画像1)

ロリコン!!ベースヤマモトタカヲ!!

 

との口上を賜りました。ヤマモトタカヲです。

 

でもまぁ確かに。「この夏会いたい芸能人」は夏帆ちゃんですな。

それがロリコンゆえなのかは甚だ疑問符ですが、最近のキラキラは目を見張るものがあります!!

 

がしかし。

この夏好きな女の子は完全にサマーウォーズの夏希ちゃん(※画像2)です。

あと時をかける少女真琴ちゃん(※画像3)。

 

 

とゆうか貞本絵が素敵すぎますな。あ、この夏。あ、エヴァとかのキャラクターデザインの方ですね。

 

「日本人の琴線に触れる顔」があるとして貞本義行と宮崎駿はそれをわかって書いていると思う!!

 

もちろん内容は素晴らしい

けどジブリとエヴァのヒットにそれは欠かせないものだと思うわけですよ!!

 

同じ顔だとか言うけどいいじゃん。別に!!

つーかあだち充信奉者の俺にはすごくどうでもいいですね。

つーか違うし。おそ松くんだって顔違う。

 

 

まぁ、それはそれとして。

とりあえず見て下さいサマーウォーズ。びっくりするくらいおもしれーから!!この夏。

 

つーか夏ってゆうのも重要なファクターですわ。夏のせい?全部?

Kaho11画像1   Natsuki1 Bg 画像2  

Tokikake11 Tokikake21画像3

 

馬浪マラカス団;http://hp8.0zero.jp/118/umainaa/

| | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

マグロ、大根、ロックンロール

「り、陸地だー!!」

  090824_162202_2

 

とゆうことでご周知の通り

ロックの学園サマースクールin三浦海岸

  090824_115101_3

行ったんですがあまりに久しぶりに海で泳いだ成果、疲れ果てて昨日はブログ更新出来ませんでした!!

とまるで芸能人みたいですね。

  

いやー、海に向かって演奏するのとか本当に凄すぎて、色々初めてすぎて。

超長期出張中の校長先生にはお会いできませんでしたが

 090824_122601  090824_122701

物凄い楽しかったですな。きれいな海は三浦の宝!!

 

アイ ラブ 三浦半島!!

 

そうそう、三浦半島ってなんとゆうか景色が違うんですよね。

行けば分かると思うんですが植物とか、地形とか空気とか?そんじゃそこらたー全然違うんですよ。

横須賀とか完全に西海岸だし!!

さながら南の島なんですよ。ボルネオですまるで。

要するに秘境ですな。素晴らしい。Miurahantou

 

東京から一番近い南の島。来年も必ずこうゆうことしたい!!

 

つーかいつか住みたい。

 

 

ところで市井紗耶香の復帰に甚だテンションあがっています。

  Itii1

載せていいのかは不明(色々)ですがとても嬉しい!!うーん、かわいい!!

 

あ、明日はchAos(チャオス)とゆうちょいふざけた名前の(UKっぽい?)バンドのサポートで下北沢ベースメントバー出ます。

素敵ですのでお暇でしたらまあ、ちょっと。是非に。http://www.myspace.com/chaosjapan

 

| | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

夏を乗り切れ!!

暑いぜ!!

夏はやっぱり冷コー最高ですな。

そんな夏乗り切るために私がおすすめしたい一品がございまして。

 

    090818_223601_4

 

これです!!ジョージアゼリーコーヒー!!

確かにとっても怪しい感じがプンプンなのは否めませんが。

飲んでビックリとってもおいしいんだぜ。

シェイクして上出来ブレイクです。

 

ただこれ、気をつけなきゃならないのは広口のボトルでなく普通の缶のやつもあるので。

そっちは飲み口が小さいせいで物凄いシェイクしなきゃいけない。

のでイマイチ食感が楽しめません!!

 

 

明日はこれ持って三浦海岸行ってバカンス気分だなー!!

 

 

| | トラックバック (2)

2009年8月18日 (火)

よろしくお願いしまぁーーーーす。

こんにちわー馬浪マラカス団タカヲですー

ブログ始めます!!嬉し恥ずかしですな。

  

              Watashida2_2               

 

糸井重里先生が言うには「ブログを書く秘訣は投げっぱなし」だそうで。

勢いがんばってみようかなー。

あ、今のブログタイトルは言わずと知れた名作”H2”より柳くんのセリフですね。

お父さんに高校野球を禁止された柳くんはですね。

まぁ、色々あって、ここぞと言います。

「野球が好きなんだ。父さんと同じくらい。野球をやらせて欲しい。」

すると父さん

「条件がある。肩を揉め。」

素晴らしいですね。 宜しくお願いしますm(u_u)m

 

|

トップページ | 2009年9月 »